肩こりによる頭痛、吐き気にお困りでしたら大田区の慈薫堂にご相談ください
慈薫堂では慢性的な肩こり、頭痛、吐き気を伴う辛い症状にお悩みの方にも対応しております
大田区で鍼灸を中心に施術を行う慈薫堂では肩こりから来る吐き気、頭痛のお悩みを改善してまいります。肩こりに関するお悩みをお持ちでしたら一度ご相談下さい。

慈薫堂では肩こり緩和させるための施術を行っております

大田区の慈薫堂 Ace東洋治療室では、肩こりの他、四十肩や五十肩等、痛みを伴う肩の症状にお悩みの方を改善に導く施術を行っております。患者様一人ひとりのお悩みや症状を丁寧に伺いながら、施術経験が豊富なスタッフが症状を改善する施術を行いますので、肩の急な辛い痛みや慢性的なコリ、頭痛、吐き気を伴う症状にお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

慈薫堂では辛い肩こりのお悩みに真摯に向き合います

相談

肩のどの様なお悩みでもお気軽にご相談ください

大田区の慈薫堂 では、頭痛や吐き気を伴う肩こりの症状ならびに、五十肩や四十肩等痛みを伴う症状にお悩みの方でも安心して相談していただけます。肩に関する知識が豊富なスタッフが、患者様一人ひとりの肩の症状に合わせて丁寧に施術を行っておりますので、どのようなお悩みをお持ちの方も、安心してご相談下さい。

地域密着型の利用しやすい環境を整えております。患者様からご好評いただいておりますので、肩こりの原因は人によって様々ですので、ライフスタイルや体の使い方の癖に合わせて、一日でも早く楽な体で過ごしていただけるように、丁寧に施術を行ってまいります。確かな技術を持つスタッフの施術は多くの患者様から信頼されておりますので、大田区近隣にご在住の方、慈薫堂 に一度ご相談ください。

対応

吐き気を伴う慢性的な肩こりの症状にも丁寧に対応いたします

大田区の慈薫堂 Ace東洋治療室は、五十肩や四十肩等の痛みの強い症状や肩こりによる頭痛、吐き気を伴う症状酷い肩こりなど、肩にお悩みをお持ちの患者様に、多くご利用いただいております。肩にコリや痛み等の不快感がある方、特にデスクワーク等で長時間同じ姿勢でいる仕事をしている方は首肩の緊張度が高まって症状を悪化させてしまう方が多くいらっしゃいます。

症状が慢性化してしまい、コリや痛みの改善をあきらめている方も中にはいらっしゃいますが、肩こりは早めに専門家ににみせることでしっかりと改善することができる症状です。体や筋肉の使い方、生活習慣を改善することで施術の効果を長持ちさせることもできますので、施術だけでなく生活面でのアドバイス等も行います。患者様一人ひとりに寄り添った親切丁寧な対応と優れた施術をご利用いただけますので、肩に辛い症状を感じていらっしゃる方は、大田区で鍼灸の施術を行っている慈薫堂 Ace東洋治療室で、ぜひ一度ご相談ください。

ACCESS

大田区にある鍼灸院へのアクセス情報を掲載しております

大田区で鍼灸を行っている慈薫堂 Ace東洋治療室へのアクセスを詳しく掲載しております。大田区エリアで鍼灸を受けたいとお考えの方は、お体の状態に合わせた丁寧な施術を行っている慈薫堂 Ace東洋治療室へぜひお越しください。
慈薫堂 Ace東洋治療室写真
院名 慈薫堂 Ace東洋治療室
住所 東京都大田区北嶺町23-16
電話番号 03-3729-5535
営業時間 9:00~18:00
土曜日 9:00~14:00
祝祭日 9:00~12:00(前日予約)
定休日 水曜日・日曜日
最寄駅 御嶽山駅 徒歩8分
お気軽にお電話ください
03-3729-5535 03-3729-5535
9:00~18:00
土曜日 9:00~14:00
祝祭日 9:00~12:00(前日予約)
東京都大田区北嶺町23-16

大田区で鍼灸の施術を行う慈薫堂 Ace東洋治療室は膝等関節の悩みを改善します

大田区で鍼灸を用いた施術を行っている慈薫堂 Ace東洋治療室では、膝や肩等関節痛みにお悩みの方に寄り添った施術を行っております。患者様一人ひとりの症状に合わせた施術を行うため、カウンセリングも丁寧に行った上で、症状の原因に働きかける施術を提案しております。

また、膝痛や肩こり腰痛等を改善する施術だけでなく、逆子の改善や美容鍼等の施術にも対応可能で、女性の患者様からも厚い信頼を寄せていただいております。地域にお住まいの全ての方の健康と美容のパートナーとして、高品質なサービスの提供に努めておりますので、どのようなことでも気兼ねなく相談していただけます。アットホームな雰囲気で営業し、患者様一人ひとりのお悩みに寄り添いながら、症状やお悩みの改善に導く施術を行いますので、大田区で鍼灸の施術を利用したいという方は、施術技術の高さで信頼が厚い慈薫堂 Ace東洋治療室を、ぜひ一度ご利用ください。
施術

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。